はじめに

静岡市の学生を中心に活動を続ける「劇団かいぞく船」は毎年夏に、夏休みを利用して舞台公演を作ってきました。
しかし、今年は3月に延期になった公演を何とか7月に公演(しかも無観客)するのが精いっぱいで、新しく夏用の公演を計画する事さえできませんでした。そんな中、例え映像でもいいから、つたなくてもいいから、今自分たちで出来ることをしよう。という想いでこの企画をスタートしました。
きっと同じように一度しかない「この学年のこの公演」を満足に出来なかった学生が数えきれないほどいたことでしょう。
せっかくスタートするのだから同じような想いの人たちとも繋がりたいと思うので、共感してくれた方はどうぞ一緒にお付き合いください。



2020年09月11日 Posted by劇団かいぞく船 at 23:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめに
    コメント(0)